人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸に最強寒波

皆様こんばんは!
営業部の奥田です。

 ついに北陸にも最強寒波が襲来しました
こんなに積雪するのは、久しぶりです148.png

昨夜全国ニュースでも地元が取り上げられてちょっとびっくり106.png
思わず撮影しちゃいました105.png
北陸に最強寒波_c0201302_18275621.jpg
今朝はいつもより20分前に出発しようと玄関に出てびっくり144.png
50センチ
は新たに積雪しているではありませんか!?

道路は除雪した跡がありましたが、車をガードするがごとく屏風状態

吹き溜まりになっていて、すぐには出発できない状態143.png

車の雪をどけて、車道に出るまでに段差が付いていて亀の子になってはまり

脱出するまでに30分格闘153.png。。。。

確かに昨夜の降り方176.pngは凄かったです

運転中ホワイトアウトに襲われないか不安だったです140.png

外灯の光が反射し昼間でもないのに外が明るく見えたほど

北陸に最強寒波_c0201302_18282059.jpg

明日も引き続き警戒が必要との事で

道路が凍結する前

今夜も早めに帰宅しようと思っています134.png






















by mizuho-co | 2018-01-12 19:01 | 営業日記 奥田 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 新年のご挨拶 新年、あけましておめでとうござ... >>