人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の猛暑

皆様

おはようございます。
営業部の直居です110.png

ここ数日は連日の猛暑174.png174.png174.pngで体調管理が
大変ですね。。。

昨日は午前中、金沢市内でマンションの工事着工前の
地鎮祭に参加してきました。

連日の猛暑_c0201302_08442285.jpg
会場はテントを設営しているので、多少日陰にはなっていますが、それでも突き刺すような
日差しが背中に当たり、終始汗をかきっぱなしでした。
ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でございました112.png

今が暑さのピーク(そう思いたい・・・)かとは思いますが、現場の職人さんは
大変だと思いますので、熱中症対策や、早めの休憩など全員で状況をチェックしあい
事故の無いよう進んでいってもらうよう祈るばかりです165.png




by mizuho-co | 2018-07-21 08:49 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 企業見学会が開催されました! 暑中お見舞い申し上げます。 >>