人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息・・・

皆様 

こんばんわ101.png
営業部の直居です。

ここ数日で一気に冷え込んできましたね~149.png
季節の変わり目ですので、皆様体調管理に気を付けて
お過ごしください。

今日は雨が降ったりやんだりと不安定な1日でした。
この日は社内で市に申請する書類や、お客様に提出する
資料でクリニックの診療圏調査報告書を作ったりと
社内にいる時間が長い1日でした168.png

夕方頃に雨が強く降って、しばらくして静かに
なったので外を見てみると・・・

ちょっと一息・・・_c0201302_19045962.jpg
くっきりと虹が出ていたことに驚きましたが、さらに二重になって
登場し、嬉しい場面に遭遇する事ができました!

忙しい仕事の合間に少し現実を忘れさせてくれるひと時でした(笑)




by mizuho-co | 2018-11-02 19:08 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 私ごとですが・・・💛 やっとデビューです💛 >>