人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018金沢マラソン編集後記

飲食事業部 小坂です。

先月28日に開催されました「金沢マラソン」に

今回もボランティアとして参加させて頂きました112.png

4回目にして初の「ランナーのトイレ誘導」でした。

曇り170.pngのため気温は低くランナーの方もボランティアの

方々が風邪をひかないか心配でした134.png

その中でもT部長だけは元気でトップランナーが

通過します!と言う瞬間のスナップ写真です。
2018金沢マラソン編集後記_c0201302_22473535.jpg
そして偶然にも昨年の写真も見つけましたので

こちらをご覧ください。
2018金沢マラソン編集後記_c0201302_22474106.jpg
一緒のように見えるかも知れませんが違うんです165.png

来年はどんなポーズをするのか楽しみですね110.png

もしかするとT部長がランナーになっているかも?


by mizuho-co | 2018-11-09 22:55 | 営業日記 小坂 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 表彰されました!! 千里浜海岸 >>