人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟立会い

皆様

こんばんわ101.png
営業部の直居です。

昨日、小矢部市で新しく開業する医院の上棟立会いに
行ってきました104.png

基礎工事の段階だと建物のイメージが中々湧きづらいと
思いますが建て方が終わると一気にイメージが付きやすくなりますね169.png

こんな寒い中現場で頑張って頂いている職人さんにも感謝です172.png

この日は工事の安全祈願も込めて四方にお清めのお酒も
まいてきました165.png

上棟立会い_c0201302_17541568.jpg

上棟立会い_c0201302_17543406.jpg

まだまだ寒い日が続きます。そして気が付けば、もう1月が終わる・・・149.png
これから積雪も予想されますので、ますます安全な工事と、関わる皆さんの
体調が万全であることを祈って、無事に進んでいってほしいと思います。


by mizuho-co | 2019-01-30 17:57 | 営業日記 直居 | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 県立中央病院の解体状況 本社にて講師を招いて、コミニュ... >>